Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター

☆通算アクセス☆

☆現在の閲覧者数☆
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
2008.07.18 Friday



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
苦手なバレーで泣き笑い?!
2008.06.01 Sunday 21:42
JUGEMテーマ:生きる

今日は地区の集会で、バレーボールをやりました
知ってる人はよく知ってますが、もんしゅぎは超がつくスポーツベタ
特に球技やチームプレイは、本当にダメなんです(泣)
今までこういうスポーツ系は、なるべく避けてきたのですが、
ここらで克服しなきゃと思い、逃げずに参加することにしたのです

ところが、もんしゅぎのチームが優勝してしまいました
もちろん、もんしゅぎはミス連発でお荷物状態
しかし、チームほぼ全員が経験者だったから助かったようなもの
フォローしてくれたチームメイトには本当に感謝しています

スポーツ、ことにチームプレイを要するものは、
どうしても、ある程度の基本動作や技術がなってないと、
プレッシャーばかり大きくなって、つらい気持ちになったりするもの
今まで、それが嫌でスポーツは避けたかったし
そういう人って、決して少なくはないんじゃないか?と思います

だから、だから、ここらで、生来の苦手科目に立ち向かおうと
今度こそ思いました
もうスポーツで辛い思いをするのはたくさん
スポーツを通して楽しみ、仲間と親睦を深めたい!

このブログのテーマは、「生きて生きて生きまくる」
もっと生きまくらないと!
アドバイスや感想、大歓迎です よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
| もんしゅぎ | 生きまくった記録 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.07.18 Friday 21:42

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://korea315.jugem.jp/trackback/9